Company

会社概要

~すべてはお客さまの感動のために~

「安心・信頼・感動を実現し地域に密着したお客さま企業をめざします」これが私たちJR九州リテールの企業理念です。「来るたびに楽しい発見があって、欲しいものが買える」安心。「いつも笑顔溢れる明るい笑顔で対応してくれる」安心。そんな安心の積み重ねがお客さまとの信頼を築き、その先に感動が生まれると考えています。また、当社のCS理念「すべてはお客さまの感動のために」。その実現を目指し、「接客ロールプレイングコンテスト」や「CS取組発表会」など開催するとともに、「販売士検定」や「サービス接遇検定」の資格取得の推奨など、能力に磨きをかけ、お客さまから求められているサービスを提供できるかを追究しています。

JR九州リテール株式会社

組織図

Organizational chart

2024年7月1日 現在

財務情報
PAGE TOP